2015/04/11 13:31


こんにちは改めまして、
ファンシーショップcotton candy店長のKanoです。




羊毛フェルトで“はぴはぴメイツ”という動物ブローチを作っております。

自分自身、可愛いものが大好きではぴはぴメイツも友達の誕生日プレゼントで
リスのヘアアクセサリーを作ったのが始まりでした。

パステル・きらきら・メルヘン…etc 
それらを合わせてまるでマザーグースの絵本のような
素敵な物ができないかと試行錯誤して出来上がったのがはぴはぴメイツです。
ひとりひとりそれぞれの物語のあっていつでもおでかけに連れて行っちゃう、
お気に入りのお友達のような作品を作りたいです。


ブログでは、ときどき今で登場したメイツたちの物語を書いていこうと思います。
物語もお楽しみにしていてください。